後書き

 

【俺はここに宣言する】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

これは、【米騒動】に載せた、初の完結した長編作品です。

主人公が背伸びをしながら壁にぶつかって、どうしようもなくなって、けど誰にどう頼ってよいかわからずもがきながら駆け抜ける話が書きたくてこの話ができました。

 

なんかもう、いろいろどうしようもない話ですがせっかく完結したし、こういう場に載せてみたら楽しそうなので、少しばかり修正しながら載せにきちゃった感じですが。

うん、まぁ楽しかったです。

 

ほんと、ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

とりあえず、後書きってことでお礼を言いまして終わりとします。

 

また、なんか載せにきます。

 

 

——————-

2022.7 追加の後書き

 

みなさま、【俺宣】関連ページに、十年ぶりくらいに再び現れました。作者のはいじです。

さて、ここを改めて見てくださっている方は、一体どれ程いらっしゃるのでしょう。

やっと新サイトに移行できました。

 

どうやら、【俺宣】って、私初の長編完結作品だったみたいですね。おつかれさまです、あの頃の私。

 

誤字脱字満載。

けれど、当時楽しく書いていたのが、今の私にもちゃんと伝わってくるので安心しました。

今後、この【俺宣】はkindle化に伴い、少しばかり番外編などの作品を出しにくるやもしれません。

kindle版に関しては本編も多少加筆する予定なので、もしかすると、十年ぶりにまた【俺宣】は、ころころと動きだすかもね、といった所です。

 

過去、一番皆様に読んで頂けたお話【俺はここに宣言する】。

皆様、これからも、ふとした拍子に彼らの事を思い出してくだされば、作者冥利につきるなぁ、と思ったりします。そんな感じです。

 

そんな、十年ぶりの追記後書きでした◎

タイトルとURLをコピーしました