番外編5:アオイさんの魅力3選!! (アオイ×タロー)※イラスト有

 

——

2月24日

今のコタローの最推し! アオイさんの魅力3選!

 

コタローです^^

先日、読者の方から質問を頂きました(ありがとー! )

 

俺の通っている脱毛サロンのスタッフ「アオイさん」の好きな所はどこですか?

 

という質問です。

それは返信欄だけではお答えできないので記事にまとめます!

 

 

本当は好きな所を一つ一つ書くと「100選!!」ってなっちゃうので、(選ばれてないじゃん! )今回はぎゅーっとまとめて「3選」にまとめました。

 

 

まずは結果をドバッと見せちゃいます!

 

^^えいやっ!

1:オタクの俺にも凄く優しい!

2:仕事に真摯に向き合う姿が格好良い!

3:お喋りが楽しい!

 

 

1:オタクの俺にも凄く優しい!

 

アオイさんは凄くお洒落で格好良いんです。 なのに、オタクにも優しい…

 

最初に俺が渡した好きピの葵ちゃんのキーホルダーをずっと付けていてくれてます^^うれしい!

葵ちゃんのキーホルダーは他にもいっぱいあるんですけど、渡したら喜んでくれるかな?

 

(以下省略)

 

 

 

2:仕事に真摯に向き合う姿が格好良い!

 

ともかくアオイさんの仕事に対して真摯で!

きっとお客さん一人一人に真剣に向き合ってくれてるんだろうなぁ。

 

最近は施術中に「上手ですよ」って言って貰えるのが凄く嬉しいです^^

 

でも、あんまり無理しないで欲しいです(休んでね~)

 

(以下省略)

 

 

3:お喋りが楽しい

 

アオイさんはお喋りも上手です! 俺はオタクだし、コミュ障なので普段は殆ど他人と喋りません。

 

でも、そんな俺がアオイさんとなら普通に楽しくお喋り出来るんです。これって凄い事ですよ!(本当ですよ!?)

 

アオイさんは話上手なので、本当はもっとお喋りしたいんですけど

 

 

施術もあるし、他のアオイさんのファンも同じ事を考えていると思うので、ちゃんと我慢しないと!といつも自重を心掛けています。

 

オタクは推し語りや好きなモノを語ると周りが見えなくなりがちだからですね。

 

アオイさんに「キモイ!」って思われないように、毎回気を付けてるつもりなんですけど……

 

結局、喋り過ぎちゃうんですよねーー(あちゃー)

心の中でアオイさんに「キモイ」って思われてなかったかなって、毎回施術が終わった後は一人反省会を実施してます。

 

(以下省略)

 

 

ん?わわーー( ;∀;)

気付いたらブログの文字数が5000文字を超えてましたっ!(これだからオタクは…)

 

 

そんなワケで、アオイさんの推し所3選でした^^

 

ちょっと長くなったんですけど、これを書いた事で俺もアオイさんの「好き」を再確認できました。メモもいっぱい書いたので、これでも短くまとめられた方……なんですよ?

 

質問してくださったヴィオさん!これで、質問の答えになりましたかー?

 

 

質問ありがとうございました!

それではまたね~^^~

 

(コメント0件)

——-

—-

 

inアオイ宅

 

 

アオイ「はーー」天を仰ぐ

 

—葵ちゃんのキーホルダーは他にもいっぱいあるんですけど、渡したら喜んでくれるかな?

 

アオイ(キモ過ぎ……あんなゴミ誰が貰って喜ぶかよ。そろそろ外すか、アレ)

 

 

 

—最近は施術中に「上手ですよ」って言って貰えるのが凄く嬉しいです^^

 

アオイ(オッサンの癖に10個も年下のヤツに褒められて喜んでんじゃねぇよ。キモ過ぎ。社交辞令に決まってんだろ。つーか足開くのに上手いも下手もねぇから。上手いの俺だから。少しは言葉の裏を読み取れよ)

 

 

—でも、あんまり無理しないで欲しいです(休んでね~)

 

アオイ(テメェに言われなくても休んでるわ。こちとら週休二日でテメェみたいな社畜よりホワイト労働やってるし。つーか、こないだの休日、本屋で俺の事見かけただろうが!そして、シカトしやがっただろうが!?話しかけろよ!?)

 

 

—結局、喋り過ぎちゃうんですよねーー(あちゃー)

 

アオイ(……言う程喋ってねぇからな!?お前基本「わかるぅ!」しか言ってねぇし!あぁ、マジでキ……)

 

 

—心の中でアオイさんに「キモイ」って思われてなかったかなって、毎回施術が終わった後は一人反省会を実施してます。

 

 

アオイ(……)

 

 

≪コメント1件≫

—–

ヴィオ

コタローさん、ありがとうございました!

もう100選全部聞きたかったです!でも、これを読んで思いました。アオイさんはきっとコタローさんの事キモイなんて思ってないですよ!

きっとキーホルダーも喜んでくれます!

 

あ、良かったら今度、記事書く為に書いたメモも公開して欲しいなー?

—–