番外編8:脱がせたい男VS…(アオイ×タロー)

 

 

—-アオイ宅

 

 

アオイ「明日はタローさんと買い物に出かける日か…さて、何を着ていくべきか」

 

 

アオイはクローゼットを前に仁王立ちしたよ!

 

 

アオイ(お洒落はバランスだ。アイテム一つで成されるワケではない……という事は、明日、クソダサジャージで現れるであろうあのキモヲタとのバランスを考えて……俺が合わせねぇとダメってワケだ)

 

アオイはスマホを見たよ!

 

———

タロー

アオイさん、明日は11時に西口、巨大スクリーンの前で待ってます。

どうぞよろしくお願い致します。

———

 

 

アオイ(仕事の連絡かよ。これだから他人と普段遊んだ事がねぇインドアオタクは……)

 

 

アオイ(俺が着るモンを選んでやるまで、ダセェのは仕方ないとして、問題は明日だ。俺がキメ過ぎると、逆にバランスが悪くなって周りから浮く可能性がある。だから、どっちかと言うと明日は俺もジャージじゃないにしても、ちょっと二人でこの後公園を走り込みますくらいのテンションのヤツを揃えて…)

 

 

————

——–

—-

1時間後

 

 

アオイ「こんなモンか…これでどうにかバランスも取れんだろ(キモヲタと出かけると、自分の事だけじゃなくてアッチのバランスも考えなきゃなんねぇから大変だわ。マジでダリィ。なんで買い物なんか約束しちまったんだよ。ダーーーリィ!)」

 

アオイは満足気な様子でベッドに入ったよ!

 

アオイ「ん?」チラ

 

アオイ「こんな時間にコタロー日記が更新されてる……?(どうせ『アオイさんとのお出かけが楽しみです!』とかキメェ記事上げてんだろうなぁ)」にっこーー!

 

 

——

3月7日

アオイさんとのお出かけ前夜!

——

 

 

アオイ「ぶはっ……前夜って!!!」爆笑

 

 

アオイ(オタクには俺と出かけるだけのイベントがクリスマスレベルってワケか。さすがキメェわ)大満足!

 

 

読み進めるよ!

 

 

——

皆さん、こんばんは!

コタローおじさんです。

 

最近、Z世代の若い子達と関わる事が増えて、自分はおじさんだなぁと思う事が増えてきました(´・ω・`)しょぼ

 

 

あ、そうそう!

タイトルにも書いた通り、明日は脱毛サロンの推しスタッフのアオイさんとお出かけの日です!

 

わーーーーーい!

 

でも、俺ジャージとスーツしか持ってなくて……。

アオイさんに洋服を見に行きましょうって誘って貰ったんですけど、買い物に行く服が無い状態(あるある^^)

——–

 

アオイ(あるある^^じゃねぇよ!服がスーツとジャージオンリーとかマジでヤバ過ぎんだろ……まぁ、俺がそのダサオジを明日、トータルコーディネートすんだけどさー!あー、マジで休日出勤過ぎるわーー!)にっこー!

 

読み進めるよ!

 

———

で!それを、今日職場のイケメンZ世代君に話したら…

———-

 

アオイ「ん……?」ヒク…

 

読み進めるよ!

 

———

明日の服を、今日帰りに一緒に選びましょうかって言ってくれて!

 

でも、どうせ仕事帰りに開いてる店なんてないからなーと思ってたら、ギリギリ駅中のユニ〇ロが開いていたので、応急処置の服を選んで貰いました!

 

ひゃー!久々のユ〇クロで緊張したー!

———

 

アオイ「……は?」スン

 

読み進めるよ!

 

———

これで明日、アオイさんに恥をかかせずにすみそうです(ホッ)

アオイさんに一緒に歩きたくないって思われたら嫌なので……!

 

イケメンZ世代君、ありがとう^^

今度、お礼に好きピのキーホルダー持っていこ!(布教しただけじゃん!)

 

 

では、また明日の夜!

皆さんにお出かけがどうだったのか報告しに来ますねー!

 

では!

——–

 

 

アオイ(はぁ?明日服買うっつってんじゃん。何先に買ってんだよ……クソが。マジで萎えるわ)

 

—-イケメンZ世代君、ありがとう^^

 

 

アオイ「……明日。その服、絶対脱がせてやる」

 

 

——-

—-

タロー宅

 

タロー(あーー、緊張する。眠れない…でも寝ないと。……大丈夫。着ていく服も準備したし。明日は朝5時にアラームをセットしたし……寝ろ寝ろ寝ろ)

 

—-明日、楽しみにしてますね。

 

タロー(あ、明日…アオイさん。買い物の後…うちに寄って、く、くれないかなぁ……?)

 

 

タローは一体、何を期待してるのかな?

 

アオイの為に購入したユニ〇ロの服を着たタロー

      VS

ソッコーで脱がせたいアオイ

 

 

アオイの視点でのバチクソ嫉妬したR18話も書きたい……ともかく短編の目処を付けたら……!