番外編20:タロー君の新しいジャージ(アオイ×タロー)

 


 

8月28日

新しいジャージ!

 

 

こんにちは^ ^

ちょっと秋っぽくなって……きてはいますが、まだまだ暑いです。皆さん、またまだ日傘は手放せませんね。

 

さて、今日はタイトルにも書いてるように新しいジャージを買った報告をさせてください。

 

あ、あ!

新しいのを買ったんですけど、元着てたジャージも、もちろん現役ですよ!アオイさんに褒めて貰った、アオイさんお墨付きのジャージですからね。

 

ദ്ദി(  ◜௰◝  )ぐっ!

 

でも、このアオイさんお墨付きのジャージには一つだけ問題があって……!

これを着ていると「未成年」に間違えられる事が多いんです。

 

えーー?

 

これを着てると、もうすぐアラフォーのオジサンなのに、アルコールを買う時にわざわざ身分証明書を求められます。しかも結構な頻度で。

 

こないだなんて職場に出勤したら、インターンの学生さんに「今日の会場って何階だったっけ?」って聞かれて(これはジャージ関係ないですけど)

 

ま、待ってくださいね!

これって決して若く見られるんです自慢とかじゃないですよ!

 

本当に嫌なんです。年相応に見られたいんです。そもそも、良い年して学生に間違われるなんて、それってどうなのって話なワケで。

 

なので、少しでも年相応に見られるように私服のジャージから大人っぽくしてみました。

それで買った新しいジャージがこちら!

 

 

( *´꒳`*)っジャーン!

 

 

ほら、前回のジャージより大人っぽいでしょう?なにせ、

 

【ジャージ お洒落 大人っぽい】

 

で検索して一番上に出てきたヤツなので。検索エンジン様の言う通り!ビッグデータに敵う人なんて居ませんから。

 

全体的に白を貴重としてるモノの方が、爽やかで落ち着いて見えるって説明のトコロに書いてありました。

 

なるほど〜!

 

そんなワケで、新しいジャージを着て、明日は脱毛サロンに行きたいと思います。今回のジャージはどうでしょう。アオイさんのお墨付きは貰えるでしょうか。

 

( *﹏* )ドキドキ。

 

ちなみに、このジャージが気になるよ〜って人の為にリンクを貼っておきますね。色違いとかもあるので、もし気になる方は見てみてくださいね!

 

アオイさんからの反応は……また次の記事で!

 

それでは〜!

 


 

 

inアオイ宅

 

アオイ「いやいやいやいや……フツーに前のより年齢下がってっし。つーか、見た目オタク過ぎて芋くせぇから学生に間違えられるだけでジャージのせいじゃねぇし。だいたい、ネットの検索に全幅の信頼置くなっつーの。顔とか骨格も影響してくるんだから、何が似合うかは俺に聞きゃいいのに。っていうか?前のジャージも別に俺はお墨付き与えてねぇし。ってか、俺に見られるのにドキドキしてんのもマジで「はぁ?」って感じだし。明日の予約ん時、爆笑しねぇように気を付けねぇと」

 

ペラペラペラペ!!!!

 

アオイはニヤニヤしながらタローの記事を何回も何回も読み直してるよ!

「( *﹏* )ドキドキ」の前後なんか特にね!

 

アオイ「……ふーん。まぁ、せっかくだし色違いも見とくか」

 

——-

—–

 

inサロン

 

タロー「…こ、こんにちは。アオイさん」どきどき

アオイ「タローさん、こんにちは。……あ、そのジャージ」

 

タロー「っ!(きっ、きっ、きたーー!)」ぴっ!

 

アオイ「俺、色違いで同じの持ってますよ。良いですよね、ソレ」にこ

 

タロー「っえ、っえ?(てことは…)」

アオイ「お揃いですね?」

タロー「っっっ!!」ぱーーっ!

 

アオイ「それに、その色。タローさん、よくお似合いですよ」にこ

タロー「〜〜〜!」ぱーー!

 

アオイ、秒速で色違いをポチる。ちなみに、飯島もポチってる。

そのせいで、アオイと飯島が完全にお揃いのジャージになっていることを、お互いまだ知らない。

 

★おまけ★

このお喋りの元になったツイートです◎