番外編25:だから!ただの客にあんな事するかよ!?

 

 

inサロン

タロー「えっ、アオイさん。今日はお休みですか?」

オーナー「そうなんですよ。風邪引いたみたいで。せっかく来てもらったのにすみません。別のスタッフなら…」

 

タロー「別の日の予約を」ピシャ!

オーナー「承知しました(アオイ、喜ぶだろうな)」

 

タロー帰宅!

 

タロー「アオイさん、風邪なんて。一人暮らしって言ってたけど大丈夫かな。ちゃんと食べ物とかあるんだろうか……連絡してみようかな」オロ…

 

タロー、アオイの連絡先を見て固まったまま動かなくなったよ!

 

タロー「……な、なんて連絡したらいいんだ?っていうか、客の俺から連絡が来たらアオイさんも返事をしなきゃならなくなるだろうし、かえって迷惑になるんじゃ……!そ、そもそも!アオイさんなら沢山友達もいるだろうし。っていうか彼女さんだっているに決まってるし……」もんもん

 

タローは持っていたスマホをポイとベッドに投げたよ!

 

タロー「俺なんかが連絡しなくても、アオイさんは大丈夫だよ」しょぼん

 

——–

12月23日

戒め!俺はただの客!!

 

みなさん、こんにちは^^

ちょっと年末の繁忙期でブログの更新が久々になってしみあました~。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

俺はといえば、今日は脱毛の日で有給休暇中でした!!

でも、結局脱毛はせずに帰ってきました。

 

何故かって?それは――

 

(´;ω;`)アオイさんが体調不良でサロンをお休みしていたからですーー!ひーー!

 

オーナーさんは「他のスタッフならすぐに対応できますよ」って言ってくれたんですけど、俺はアオイさんじゃないとイヤなので、次回の予約を入れてすぐに帰りました。

 

本当は、さっきまでアオイさんに連絡しようか迷ってました。熱が高かったら心細いだろうし、食べ物や飲み物はちゃんとあるのかって思ったら、俺にも何か出来る事があるんじゃないかって。

 

でも!!!

 

アオイさんに連絡する前に、俺はちゃんと気付きました!!

俺なんかが連絡しなくてもアオイさんにはいっぱい友達が居るだろうし、なんなら彼女さんが看病に来てくれてるかもしれない。

ただの客でしかない俺の出る幕じゃなかったのに、ちょっと連絡先を聞いたくらいで調子に乗るところでした!

 

( ;∀;)ひー、あぶなかった!

コタロー、ちゃんと自分を制御できました!

(‘◇’)ゞ!びしっ

 

これだから、コミュ障はダメですね。すぐに他人との距離感を間違えそうになる。

そんなワケで、これからもアオイさんに対して行き過ぎた行動を起こしそうになったら、この呪文を3回唱える事にします!

 

戒め!

俺はただの客!俺はただの客!俺はただの客!

はい、戒め完了です!

 

そんなワケで、これからもきちんと距離感を図ってしっかりした大人のお付き合いを心掛けたいと思います^^よし!

 

それでは、皆さん。

最近急に寒くなってきましたが、風邪などひかれないように気を付けてくださいね~!

それでは!

 

あ!今年中にもう一回更新出来るように頑張ります!

 

(コメント0件)

——–

 

inアオイ宅

アオイ「……っふーーー。クソ、あっつ。熱、今何度だよ」

 

——–

(コメント1件)

 

ヴィオ

コタローさん。大人になったらいうほど「友達」とは連絡なんて取らなくなりますし、彼女も居ない可能性があるので、連絡してみてはどうですか?

アオイさん、きっと一人で苦しんでいるかもしれませんよ!

——–

 

inタロー宅

タロー「えぇ……そういうもんかな。アオイさんはたくさん友達が居そうだけど……それに、何て言って連絡したらいいかもわからないし」もんもん

 

ピロン

 

タロー「ん?……あれっ、アオイさんだ!なになに……今日、脱毛の日だったのにすみません。もし、ご迷惑でなければなのですが、熱が高くて動けないので飲み物を買ってきてくれないでしょうか……っわ!」ぴょん!

 

タロー、にっこにこでアオイの家に食べ物と飲み物を買って持って行ったよ!

 

アオイ、コメントしても全然タローから連絡が来なくて焦れて自分からラインしたみたい!

(待った時間5分)

 

攻めが熱の場合の高熱セッも良いよね!(もうメン脱は書きたいR18が大渋滞)