番外編27:施術室にて の後日談お喋り
タロー(また、同じ失敗をしてしまった……前日に処理してもダメなら、もうオプションの麻酔クリームを使って感覚を麻痺させるしかない!そしたらアオイさんにも迷惑をかけずに済むし!お店の売上にも貢献できる!)
アオイ「あ、タローさん。こんにちは、今日も一緒に頑張りましょうね(あー、今日も童○ちん○の世話かよ。っとにダリィわーー!!)」にこ
タロー「アオイさん、こんにちは!あ、あの!(今日も推しの笑顔は最高です!)」パタパタ
アオイ「どうしました、タローさん?(はーー、尻尾振ってきやがって。友達も女も居ねぇからって俺に懐かれ過ぎても困んだよなぁぁ!つっても、コイツの家にまで行ってやってんの、俺くらいなモンだろーし?昨日も仕事終わりにわざわざ家まで行ってやって……ダルかったわーー!!)」にっこーー!
タロー「あの、アオイさん。今日は……その、ここに書いてある、麻酔クリームっていうのを使ってみたくて(これでアオイさんに迷惑にをかけずに……)」コソ
アオイ「あ゛?」
タロー「っっ!?(アオイさん!?)」ビクッ!
アオイ「あーー(いけね、声色作んの忘れた。つーか)」
タロー「あっ、あっ、あの!アオイさん?」
アオイ「ありません(なに、麻酔使って感覚麻痺ろうとしてんだよ。童○の癖にっっ!)」
タロー「え?でも、ここのオプションのトコロに……」
アオイ「麻酔クリームなんてオプション、うちにはありません(童○は大人しく俺の手でイかされてりゃいいんだよっっ!?)」にこ
タロー「あ、でも…」おろ
アオイ「さ、今日も頑張りましょうね?タローさん?」スルリ
タロー「っは、は、はい」
昨日、メンズ脱毛について色々調べたら「勃○防止」の為に麻酔クリームのオプションがあることを知りました。
……いつか、麻酔クリームと見せかけて別のいかんクリーム付けてヤらせてみたいです!!