【番外編3:アウトとウィズの赤ちゃん会議】

 
始めに

 こちらはpixivで企画していた【オメガバースパロ】アンケートの結果を経て出来上がったお話です。アンケートの結果は以下となります。

 

 

 此方の結果(2022/6/2現在)の得票数を受けまして、ウィズ(α)×アウト(Ω)のお話を書かせて頂きました。アンケートにお答えいただきました皆様、本当にありがとうございます。

 ひとまず注意書きとして、以下のタグ付けを致します。その設定は無理!!と言う場合は、ひっそりと頁をお戻りください。

 

【タグ】

R18オメガバース男性妊娠あほ

 

1:こんにちは!赤ちゃん!
2:不条理×不条理=結果オーライ
3:ウィズの赤ちゃんほしい!
4:無自覚マウント王!プラス!
5:僕は特等席で見守るよ!
6:他人の恋路を邪魔する奴は、
7:赤ちゃんがダメなら、俺は――
8:可愛い、可愛い、俺の
9:暴走する母性
10:母性の行く先、二手に分かれし時