前世のない俺の、一度きりの人生(登場人物紹介)

 

【登場人物紹介】

※前世と現世で2つずつ名前を持つ上に、登場人物の多い此方の作品。

 読みながら「お前誰やねん」となったら、此方にいらっしゃってください。

 

 

<現世>

 

 アウト(25→26)

 前世のない主人公

 真面目なのだが、どこか抜けている。前世の記憶を持たないせいで、苦労して生きていた。ビィエル(BL)を学び、ぎょうかんを読めるようになりたいと思っている。

 

 ウィズ(24)

 前世に執着する美しい神官。

 真面目で融通の利かない性格。体内のマナの保有値が桁外れに多く、教会でも重宝されている。前世のインという少年に心を奪われたまま生きている。

 

 アズ44)

 酒場で出会った壮絶な前世を持つ画家

 一見物腰の柔らかな優し気な男。しかし、ひとたび絵の事となると絶対に自分の意思を曲げない。前世から、セイブの恋人。

 

 セイブ(18)

 神官の卵。ウィズの生徒。

 表面上、とても素晴らしい笑顔をその顔に湛えているが、その実アズ以外どうでも良い。前世からアズの恋人。

 

 アバブ(17)

 アウトの同僚。腐女子。

 前世から腐っていた。アウトにBLがなんたるかを教えてくれる。しっかり者で、アウトとはよく夜勤もかぶり、仲が良い。

 

 アボード(24)

 アウトの弟。騎士。

 兄貴肌で、騎士団の中での人気は絶大。「兄貴」と慕われ、弟志望がわんさかいる。アウトの事を「クソガキ」と呼ぶ。

 

 トウ(23)

 アボードの同僚。小隊長。(アボードも同じ)

 優しく強い。アウトが作り話の前世を話していた時に、たまたま聞いて捕獲。感情と行動が一直線で、ウィズに言わせれば「脳筋」。

 

 バイ(20)

 赤髪のチャラ男イケメン。騎士。

 自分の顔がイケメンである事を自覚しているチャラ男。女の子には異常に優しい。アウトの事を「坊や」と呼び、からかう。

 

 ヴァイス(??)

 飲んだくれショタジジイ。

 見た目10代半ばで年齢不詳の神官。ウィズの事を「石頭」と呼び、職場に酒を持ち込む問題児。アウトとは広場で歌を披露しているところに出会う。

 

 ファー

 ウィズの酒場で飼われているフクロウ。

 メス。アウトのお気に入り。アウトと仲が良い。眠るとニッコリ笑顔になる。

 

 

<前世>

 (準備中)