にこ様

にこ様

(3月21日にメールを頂きました)

 

こんばんは◎

米騒動の管理人のはいじです。

この度はお勧めの一次創作BLを教えて頂きありがとうございます!

 

最近は一次創作BL小説を読むのもすっかり少なくなってしまっていたので、にこ様のおかげで良いきっかけになりそうです!感謝しかない……!

そして、お勧めだけでなくサラリと米騒動の作品で好きなモノまで記載してくださる、にこ様の優しさにもシビれました。にこにこ。

 

ありがとうございます!

 

しかも紹介の仕方がめちゃくちゃ分かりやすいという。

現在の文字数から、ジャンル、主人公のタイプ、そしてポイントに分けて書いてくださっているので、最早、有料(優良)コラムか何かかと思いあわあわしてしまいました!

 

しかも①の異世界ハーレムさん。

総攻めなんですね!胸熱すぎる!!

しかも「あぁ、この男の子がモテるの分かるわぁ」っていうポイントに酷く心が揺さ振られました……。絶対読む。

主人公が好かれる事に納得のいく、主人公の魅力的なおはなしは大好物ですので!

 

ありがたく摂取させて頂きます(合掌)

 

②主人公があくまで普通のメンタルの持ち主という所に非常に心を惹かれますね……!主人公と一緒に心揺さぶられ振り回されるという、BLにおいてはもう至高ですね。こちらも、美味しく頂かせていただきます。なにせ、私は自分の小説をポイポイと様々なサイトに掲載している関係上、アルファも、エブリスタも完全登録済です◎

いけます!

 

あぁ、もう本当に私のお声かけに答えてとても丁寧な紹介メールをありがとうございます。是非とも2作品とも読ませて頂きます!なにせ、お話を書くには、やっぱり素敵なお話を読むことが不可欠だからです!

 

にこ様、本当の本当にありがとうございました◎

 

 

2022.3.23 米騒動 管理人 はいじ