ねむい様

ねむい様

(8月9日にメールを頂きました)

 

「メールのお返事、気付いてくださっているかしら?」とちょっとソワソワしながらお返事を書いております。

米騒動の管理人のはいじです。

 

メール本当にありがとうございますううう!

本当に、どんなお話でも、こうして更新直後に、更新したお話の感想を頂けるって本当に嬉しいのです……おかげで、なんだかもう今日一日ハッピーでした。(ホントに、一日中鼻歌が止まりませんでした)

 

「白木原×新谷」のお話楽しんで頂けたようで良かったです◎

そして「白木原×新谷」を、大切によしよしと何度も読み返してくださっている様がメールから伝わって……もう、感無量でした。ううっ、嬉し過ぎるううっ!

 

そうそう。Twitterでのお喋りが長くなりがちで、短くしなきゃと戒めつつあった最近。

そんな中、サイトに掲載するレベルの長さになったお話の事を、最初は心底「あちゃー」という感じで眺めていたのですが、ねむい様からメールを頂いた事で、完全に掌を返す事ができました。

 

「長くてもいいじゃーーん!これからも長くなる時はとことん書くわい!」って◎

えへへ。

 

もうね、「白木原×新谷」のお話以外にも、ねむい様からメールがね……。もう上から下まで全部嬉しいのなんの。こんなに好きでいてくれる人、他に居る?って。

(そう……ねむい様。米騒動は……そんなにアレです。ひっそりサイトです。売れてるバンド的な要素は……皆無なので、ごあんしんください。……書いてて切なくなってきた。あう)

 

仕事を辞めて自己肯定感が凪いでいた私の心に、嬉しい波風が吹きましたよ。最高。

 

新サイト作って良かったなーって、私もねむい様のメールを見て、顔がニヤけちゃいました◎

 

というか、ねむい様は旧米騒動の頃から、ずっと来てくださっていたんですね。

本当に、米騒動の事を忘れずに、移転後もこうして熱い想いをメールにしたためて、私に接触を図ってくださり、本当にありがとうございます。

数あるオリジナル小説サイトの中で、一番好きと言ってくださった、ねむい様のお言葉。私は、そういうお優しいお言葉を支えとして、今でもじんわり更新を続けていく事ができるのです。

 

そして、【俺宣】が一番好きと言ってくださる事も嬉しいですし、他の作品も、果ては新作も嬉しいと言ってくださるのが……尋常じゃなくありがたい。過去も現在もひっくるめて好きでいてくださる事の有難さ足るや。

ねむい様のように喜んで更新を待ってくださる方が居るという事が分かるだけで、更新へのやる気が一味も二味も違ってきます。

これ、尋常じゃなく本気で。

 

米騒動と創作活動は、多分アレです。

更新頻度の多い少ないはあれど、多分私の生涯の趣味である可能性が高いです。

よろしければ、米騒動がどんな形になれど、一生涯お付き合いいただけると幸いです(保険のCMみたいになってしまった)

 

最後に。

これはkindle版の【俺宣】のお話になってしまうかもしれないので、なんともアレな所なのですが、白木原視点のお話なんかも、リメイク版の【俺宣】及び、書き下ろしには入れたいなぁと思っております。

でも、出来れば無料で普通に読める場所にも、それに近いモノは書きにこれたら、と思っておりますので、じんわりと待ってくださると嬉しいです。

 

……なにせ、白木原は、そう。攻めとして、人気があるようなので!!

 

それでは、ねむい様もお体には十分お気をつけください。もう、毎日暑くてきついですよね。

ねむい様からのメールが嬉し過ぎて、私も暑苦しくも長々しいお返事になってしまいました。でも……嬉しい気持ちが全力返信したいの!!

 

それでは、ねむい様。

メール本当に嬉しかったです。ありがとうございましたぁ!!

 

 

2022.8.9 米騒動管理人 はいじ

メールお返事
米騒動
タイトルとURLをコピーしました