もなか様

もなかさん

 

はじめまして!もなかさん^^

Pixivで【まろやか毎日】を見た後、こうしてサイトの方まで足を運んでくださって本当にありがとうございます!投稿サイトさんの方で作品を読んで頂いた後に、個人サイトまで来て頂ける事ってあんまりないので本当に嬉しいです。

 

個人創作サイト【米騒動】と申します。

どうぞいらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ。

 

しかも、何が嬉しいって、もなかさん!

普段は二次創作を読まれる方なのに、こうして【まろやか毎日】を読んで感想を下さっている事ですよ!感謝!そして、ちょっと分かるのですが私も作品にハマっているモノがある時は、pixivの検索履歴は完全なる二次で履歴が埋まります……楽しくて。

 

でも【まろやか毎日】がふと目に留まって頂けたの、本当に奇跡な気がします。タイトルが長すぎて引きが強かったのかしら……何にせよ読んで頂き、挙句にドストライクだったというコメントに、私は昨日ずっと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

茂木の変態良かったですか!?

私も茂木の変態はお気に入りなのです^^へへ。

共依存する吸引力強めの二人のお話……R18で書きたい時は軽く小説。主にお喋り形式で今後も登場する事があると思います。

また現れた時は「コイツら苦笑」みたいなテンションで見守って頂けると幸いです^^

 

はい、これからも楽しく創作続けていきますねー!

もなかさん◎メールありがとうございましたー!