にこ様

にこさん

 

こんにちは^^

はじめまして、米騒動の管理人のはいじです◎

 

ムーンさんで私の作品を全部読んで下さった(まずここが凄い)挙句、更にまた読み直そうとしてくださっているにこさんに、なんだかもうにこにこするどころか「最強!!」と慄いてしまいました……!

 

私のお話、けっこう沢山あるのに……本当に嬉しいです^^!

(目が悪くならないように気を付けてください!)

 

【まろやか毎日】の大豆に感情移入してくださってるの……あのキャラは、私自身にもなかなか刺さるタイプのキャラだったので、にこさんの気持ち、なんだか分かります。

むしろ、大豆に感情移入してくださってありがとう!と両手を握りたい気持ちです。

 

こちらこそ、大豆や茂木に寄り添ってお話を読んでくださってありがとうございます◎

 

ファンタジー世界の大豆と茂木!

物凄い二次創作ネタきましたねーー!今はちょっぴり手がいっぱいの状態なので、異世界トリップの長編は難しいかもしれないのですが、そのネタについてお喋りする二人は、軽いお喋りで先に書けたらいいなぁと思いました^^

 

異世界トリップ、悪役令息……いいですよねぇ。

私も大好きな設定です◎

 

その他のキャラも皆好きでいてくださって、本当にありがとうございます。

(だい好き!の顔文字が可愛くてほっこりしました)

 

にこさん、とても元気の頂けるメールを頂けて嬉しかったです。早いところ色々書いて、番外編も沢山書けるように頑張りますね!

読んで頂き、本当にありがとうございましたー!

 

はいじ