マグ様

マグさん

 

マグさん!!!!!

これは人違いだったら非常に申し訳ないのですが……ちょっとあのマロの方では!?と思い当い当たる御方がお一人。

そう、【凡庸】を十回読み直して、刺さり過ぎて出血が止まらなくなり、そして、文章書くのが苦手で(全然お上手なのに!!)マロを5回推敲されてくださった方じゃないですか!?

 

いつか、ふぁんあーとを届けたいと書いてくださっていたもの!!!

ほ、本当に書いて届けて下さっている……うれじいっ、ありがとうございます!本当に、届けてくださった……!

 

と、ここまで書いて別の方だったら本当に申し訳ありません。

スルーしてください(´;ω;`)

 

ふぁんあーとを頂けた事は何にも代えがたく嬉しい事なので◎

 

 

しかも【まろやか毎日】の十勝だっっっっ!!!!

もう……マグさんからイラストを頂けた事で、十勝を一人で「こうでもない」「あぁでもない」ガリガリ描いた日の夜が、一気に報われ散らかしました^^

か、描いて良かったぁっ!

 

ちょっ、あの。ここからふぁんあーとの感想を……描かせてください。ちょっとこれは吐露せねば追いつかない感情が心に渦巻いておりまして。なので、誤字脱字など様々散見されるでしょうが、感覚で読んで頂けると幸いです。

 

 

FAについて

 

ふーーー、十勝かっこよ!!!!

コレ職場に居るの最高じゃないですか!?ヤバヤバヤバ!

何がヤバイってこの十勝の目と表情と立方(ポーズ)で、彼の柔らかい品の良さと、優しさと、そして「抜け目ないやり手感」が出てる事ですよッ……!

 

めっちゃ顔優しいイケメン顔で微笑んでるのに、ブラックコーヒー片手に振り返って、もう片方の手がスーツのポケットに仕舞われてるこの立ち姿ときたら……。

 

見返りイケメン図か!!!!!

わたし、マグさんの見返りイケメン図を集めて画集にしたいです!!!(おちついて)

 

興奮のあまり、語彙力無くなって「ヤバイ」とかだけになりそうなのを必死で堪えつつ言葉をかき集めます……!

 

なんていうか、この十勝の格好良さって底知れない「強者」っぽさにあるんですよ。凄い好き。

なんでだろ……!

オレンジの背景色と十勝にあしらわれた深緑の二色使いのせい……?オレンジで活力とエネルギーをカッと表しつつ、十勝の深緑がそれを抑えつつ安らぎを与えている対比感がそうさせているの?何も分からないけど、十勝の持ってる「抜け目ない強者感」がズバリ出てて、本気で「まさに十勝」……マジで格好良い。

えぇ、もう最高に好き(語彙…)

 

「いつも悪いな、大豆(昨日も貰ったんだけどな)」って振り返り様に言うてる十勝を大豆は(十勝はブラックコーヒーが好き。そして、すごく似合う。だから攻め)って、ちょっと頭の悪い事を思いながら「いいよ、昨日はありがとう^^」って言ってる。

語彙力が消失したせいで、なんか妄想が始まってしまいました。すみません。落ち着かないと…。

 

ていうか、待ってくださいよ。

このストライプのスーツがまた……その線もオレンジなのがお洒落格好良いんですよ。ただのスーツですら体のラインがピタリと出て格好良いのに、ストライプ入ちゃったらもう最強じゃないですか!!上半身から腰のラインの角度の色気が、無地の場合より更に強調されますけど!そのストライプが背景色のオレンジと重なって、お洒落なんですけど!ストライプを選択してくださったマグさんに感謝と尊敬を。

 

……あぁ、モテるキャラだ。十勝はモテる。はい、そうです。モテます。

 

すみません。多分どこかで我に返ったタイミングで文章を止めないと、ましゅまろの返信以上のマロの長さに(もうなってるけれど)なってしまうので、ここで一旦感想と言う名の咆哮は終わります。

 

いや、もう本当にありがとうございます。

イラストを見る時間と、お返事を書く時間。その双方を楽しく充実した時間となりました。

 

 

おねがい^^

 

あと、ここからはお願いなのですが……!

こちらのイラストを……ツイッターとサイトの「ファンアート展示室」に飾らせて頂いてもよろしいでしょうか!?

ただ、これはただの個人的なお願いでしかないので「ちょっと」という場合や、「Twitterだけなら」とか「展示室だけなら」などなど。

 

マグさんのご希望通りにさせて頂きますのでご遠慮なくおっしゃってください◎

どうであれ、私は見れてるので大満足なのです^^

なので、お手数ですが展示の可否についてのみで良いので、またお知らせ頂けると幸いです。

(お返事が無い場合は掲載しませんのでご安心くださいね)

 

では、こんな長いお返事を最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

はいじ