ねむい様

ねむいさん

(2023年9月21日に頂いたメールです)

 

 

あーー!

ねむいさん、いつも折に触れてメールを下さる。うれじい。

本当にありがとうございます……!

 

昔の作品から順番にKindleへ移行しているので、昔からサイトに通って下さっていたねむいさんには寂しい思いをさせてしまっていますよね(´;ω;`)ごめんなさーい!

電子が苦手なお気持ち……分かります。慣れの問題なのかもしれませんが、私も電子は未だに慣れません。

(なんだか、物量がないので「購入した!」っていう気持ちになりにくいんですよね……あと、パッと手に取って開けないのが……)

 

少しずつ新しいファンの方が増えてきてくださる中で嬉しい気持ちの中で、「古参だからな!」と思ってくださっているねむいさんの姿が有難いやら、かわいらしいやら^^にこ(何回書いて頂いても嬉しいですよ!!)

 

そんな色々な感情がせめぎ合う中で、私の創作活動を応援したり楽しんでやっている姿を血涙ながらも追って頂けるの……なんかもう感謝しかないです。

私も創作をしていなかった頃より、創作をしている今がとても楽しいので、全力を注げるうちに出来るだけ作品を作り上げたいです!!

 

 

【俺宣】のkindle化について

 

あと、ねむいさんのおっしゃっていた【俺宣】のkindle化についてです。

こちら、サラリとTwitterに呟いただけなので再度正式にご連絡する予定なのですが、kindle化した後(正式にいつ発売出来るかは分かりませんが)紙媒体でも作る予定です。私個人が印刷所にお願いして。

 

多分、電子だと読みにくい方が他にもいらっしゃると思うので……!

 

ただ、俺宣は本当に長い作品なので「上下巻」の二冊構成になってしまうと思います。あと、ほんと……個人の印刷物&表紙挿絵の件などもあるので……ほんと、電子よりも大幅に割高になってしまう可能性が高いです(´;ω;`)

 

うっ、いくらになるのかまだ全然分かりませんが。

【俺宣】は皆さんに私を思い出して貰える灯台のようなお話なので、出来るだけ装丁なども考えて作っていきたいと思います。

 

 

これから電子化していくもので、需要が高そうなモノは紙にしていく可能性もあるのでその時は都度お知らせしていくことになると思います^^

 

 

電子か紙か。

予算やお好みのままに選んで頂けるようにこれからはやっていければなと思います。

 

ねむいさん、いつも応援のメールをありがとうございます。

 

 

はいじ