番外編17:それは日傘じゃない!(アオイ→タロー←飯島)※イラスト有

 

※時系列バラバラです。

コンタクト話とは違う時代のお話だと思ってください。

 

——-

7月19日

あつい…( ◠‿◠ )

 

こんにちは、コタローです。

最近、暑いですね。もう、暑くて暑くて……

 

暑いーーーーー(^<^)!!!!

世界は一体どうしちゃったんでしょうか。

終わるのでしょうか。終わるのでしょうね。

終われーーーー(∩´∀`)∩

 

もう日差しも暑いし、照り返しも暑いし……。

 

RPGで言うところの、歩く度に灼熱ダメージを受けて歩いている状態みたいで、とてもじゃないけどオタクの引きこもりには辛いです。

(コタローのHPは残り1です)

 

肌はジリジリするし……もう痛いです。

痛いよう(≧◇≦)

 

つらい……早く夏なんて終わって欲しいです。

 

でも、夏アニメの「フリーター転生」の2期は面白いので、まだ終わって欲しくないです。めちゃくちゃ、熱いです。

(【フリーター転生】の2期についての記事は此方)

 

そんなコタローでした。

みなさん、さようなら(^◇^)くた…

熱中症には気を付けてくださいね~~(^_-)-☆

———–

 

 

アオイ宅

アオイ「おいおい。大分、壊れてんな。つーか、ちゃんと日焼け対策はしてんだろうな。……ちょっと、連絡入れてみっか」

 

 

———

タローさん、こんにちは。

 

最近暑いですけど大丈夫ですか?

 

それはそうと、日焼け対策はしてますか?

以前もお伝えしたと思うんですが、脱毛に日焼けは厳禁です!

日焼け止めだけでなく、日差しで肌が痛い場合は日傘もさしてください。

男だから日傘なんて恥ずかしいなんて考えは捨ててくださいね。

 

日傘は、歩く「日陰」ですよ。

是非、差してしてくださいね。

 

あ、今週末の映画、楽しみにしてます。

———

(既読)ぱっ!

 

 

アオイ(お、秒で既読ついた。どんだけ暇なんだよ。キモ過ぎだろ)にっこーー!

 

 

——–

アオイさん!

こんにちは^^

 

日焼け止めは、アオイさんの教えてくれたヤツを毎日してまいます!

でも、日傘は差していませんでした。ごめんなさい。

明日からちゃんと日傘をさして外へ出るようにします。

 

今週末の映画、どうぞよろしくお願いします^^!

———-

 

 

アオイ「ったく、やっぱりな。まぁ、言えば素直にやる分、マシだけどな」

 

 

—–明日からちゃんと日傘をさして外へ出るようにします。

 

 

アオイ「タローさん。日傘持ってんのか?……いや、持ってるワケねぇか。まぁ、明日買うって事だろうな」

 

 

———

7月20日

日傘サイコー!

 

 

こんにちは^^

コタローです。

 

昨日の記事を今見直したんですが、ちょっとヤバイですね。

暑さの余りちょっと壊れちゃってました(はずかしい)

 

でも、今日のコタローは壊れてませんよ?

今日も記録的な猛暑だったのにコタローの精神は無事です!

 

何故かというと、タイトルにもあるように「日傘」を覚えたからです。

 

^^テレッテテー

【コタロー は 日傘 を覚えた!】

 

 

ちょうど、昨日アオイさんから連絡が来て「日傘」を差すように言われたんです(え、エスパー?)

 

そんなワケで、今日からさっそく日傘を差してみたら……!

凄かったです!!!

直射日光が当たらないってだけで、こんなに違うなんて(・□・;)

 

アオイさんは日傘を「歩く日陰」って言ってました。

まさにその通りです!

 

皆さん、男だからって日傘が恥ずかしいなんて言うのはやめましょう!命にかかわります!ぜひ、日傘を差してください。

とっても過ごしやすいですよ!

 

ちなみに、コタローが使っている日傘は此方。

(コタローの日傘の画像&リンク)

参考にしてみてくださいね^^

 

皆さんも「歩く日陰」で、この夏を乗り切りましょう!

それでは、また次回!

 

————-

 

アオイ「……おい、コレは」

 

——–

ちなみに、コタローが使っている日傘は此方。

(コタローの日傘の画像&リンク)

参考にしてみてくださいね^^

——–

 

アオイ「ただの雨傘じゃねぇか!?あのクソヲタが!日傘知らねぇのかよ!!?あぁぁぁ!もう!」

 

アオイ、めちゃくちゃガチのメンズ用日傘(¥20.000-)を購入して、映画の日にタローにプレゼントしたよ!

やっぱり甲斐性のある雄(推す)は違うね!

 

アオイ「まぁ……これも営業だからな」ふん

 

 

 

—-タロー宅

 

タロー「わぁ……」

 

タロー、2本の同じ日傘を前に正座しているよ!

 

タロー「お洒落な日傘が2本になってしまった。しかも、全く同じモノだし。……やっぱお洒落な人は違うなぁ」

 

 

もちろん、もう一本の日傘をあげたのは……

 

 

飯島(いつブログに書かれるかねぇ)にこにこ

 

飯島、毎晩コタロー日記をリロードして更新を待って居るよ!こわ!

やっぱり甲斐性のある雄(推す)は違うね!

 

あぁ、きもちわるい!

 

 

〇おまけ〇

タロー「葵ちゃんが推しなので、青い傘を買いました!……アオイさんも「青い」し……」テレ

 

 

〇おまけ2〇

あ!雨傘で日傘の代わりになるって!

 

アオイ、タローとのデートの時は、めちゃくちゃ甲斐甲斐しく尽くしてそう。

 

アオイ「あ、タローさん。お茶飲みましょうか。あ、タローさん日傘入ってください。あ、タローさん。カフェにでも入りましょうか。あ、タローさん。日焼け止め塗り直しますよ、俺が」