こんにちは、はいじです。
皆さんは、好きなキャラクターが物語中で死んでしまった経験はあるでしょうか。
私はあります。
それこそ、今回のループと同じように小学生の頃、ハマってプレイしていたゲームの中でずっと一緒だった幼馴染の女の子を亡くしました。
いや、もう絶叫ですよ、絶叫。もちろん、ループのように100回もゲームを消してやり直したりはしませんでしたが。でも、本当にショックでした。
そこから色々な創作物に触れるようになって、主人公の為に死を選ぶキャラに数多く触れてきて……思いました。
いや、きっと死にたくなかったよね!??って。
そんなワケで、今回のお話が出来上がりました。
攻めを救う為に、自らの意志で終わりのない繰り返しの中に身を投じる光の受け。
そして、同じく自らの意志で受けを守って死を選んでいるにもかかわらず、長い繰り返しの中で自分の本当の気持ちすら忘れ、根性のひん曲がった攻め。
絶望の中で一筋の光を見つけるのが受け。
望んでいた筈の未来の向こうに絶望を見つけるのが攻め。
はい、私は大好きなんですよね……
受けに攻めを救済させるのが!!ついでに、攻めから受けを取り上げて絶望させるのも大好きなので添えておきました!!
そんないつものお話です。
いつもの如く、この二人に関しても番外編で軽いお喋りや、R18なんかも書いていくと思うので、たまに覗いて頂けると幸いです◎