今後更新予定の番外編一覧

 

————-

 

今後更新していきたい番外編一覧です。

【本編】は無事終了いたしましたが、書きたいものが山盛りとなっておりますので、もう少しお付き合いしても良いよ!という皆様は、次週以降もお付き合い頂ければ幸いです。

 

とはいっても予定は未定で、自分自身への忘備録も兼ねております。

会話文のおしゃべり形式になるか、小説形式になるかは全体的に未定です。

 

————-

 

-現在更新中の外伝-

 

【金持ち父さん、貧乏父さん】

① 山肌の補正工事編

スルーがオポジット達村の若い衆に引っ張られ、ヨルと共に村近辺の交通網を整える為に疾風の時期になると必ず土石流の起こる、「荒地の街道」へと向かう。

そこで、スルーはヨルと共に、村おこしを成功させるべく奮闘する。

 

② 村八分編

 内容未定

 

③ サヨナラ編

 村おこしを無事軌道に乗せたヨルは、13歳のオブに全権を委任し、首都へと帰る事になる。

 ヨルとスルーのサヨナラのお話。

 

-補足外伝

【オブの生誕の日の贈り物】(会話文のみ)

インはオブの12歳の誕生日に向けて贈り物を用意しようと気合を入れる。

貧乏一家の息子、インは一体、お金持ちのオブに何を贈るのか。

父母を巻き込み行われるオブへの贈り物大作戦。

 

-補足外伝

【ゆうふくママと、ひんこんママ】(会話文のみor小説形式か未定)

オブの12歳の誕生日を祝うべく、首都からオブのお母さんがやって来るお話。

 

 

 

-新番外編-

 

【アウトの同窓会】

学窓時代の友人達と共に定期的に開催される同窓会。

ウィズたっての希望により、その同窓会の会場がウィズの酒場となる。

アウトの監視の為に会場の提案をしたウィズであったが、ウィズは知る事になる。その同級生の中にはインとフロムの、もう一人の幼馴染ビットウィンの存在がある事に。

 

【言葉責めできるかな?】微R18予定

オブ×イン

ウィズ×アウト

ヨル×スルー

上手に言葉責めができるか。検証してみましょう。

 

 

【アウト、ウィズの職場見学】

アウトはウィズの職場である教会の学窓へと向かう。

「職場でのウィズってどんな感じなのかなあ」

 

 

【アウト、オブの盛りに心をべちゃべちゃにされる】

オブとインの若さ溢れる交流に、アウトはある日、怒髪天を衝く。

アウトは二人の若い欲求を抑え、健全な道へと導く事が出来るのか。

 

 

【アウト、オブに大人の玩具をねだられる】

オブにどうしても欲しいとねだられ、仕方なく大人の玩具の店へと向かう。一人は嫌なので、バイについて来てもらい、楽しく玩具を研究する二人を、目撃する2つの影があった。

 

 

 

【アウトとプラスの愉快な寮生活】会話文

アウトとプラスが二人で楽しく寮で暮らすお話。

 

 

【プラスの拾い癖】

アウトが寮に帰ると、プラスはまたしても、とんでもない拾いモノをしてきます。動物でいっぱいの社員寮に、もう一人の仲間が加わるお話。

 

 

【インとビロウの交流】

オブが居ない間のインとビロウの交流。ビロウはニアとインの間で、日々心を揺さぶられる。

 

 

【アウトとプラスの華燭の典の出し物】

職場の同僚の華燭の典。アウトとプラスはそこで、踊って歌ってお祝いの出し物をする事となる。

それを聞いたウィズは、華燭の典へ派遣される誓いの儀担当神官を変わってもらえないか打診する。

ウィズはアウトの歌と踊りを無事見学する事ができるのか。

 

 

-IFシリーズー

 

【スルー一家の帝国旅行記】

スルー達家族4人は、ひょんな事からヨルと共に帝国へと向かう。ヨルを含む4兄弟達とスルー、妻のヴィアと、その子らの楽しい交流記。

 

 

【色々なオメガバース】

アウトをαかβかΩにして遊ぶ。

どれになってもウィズ×アウトになります。

 

 

【もし、インが流行り病にかかっていなかったら】

オブから置いて行かれたインは、頑張って一人帝国にひっそりとお店を構える。ひっそりといいつつ、そこは知る人ぞ知る、穴場の酒場になっていたのでした。

一番人気はマスター。

人生に疲れ切ったオブが、インと最悪の再会を果たします。

 

 

などなど。

全部書けるかどうか分かりませんが、今年いっぱいは【前世のない俺】シリーズを更新の主軸と致します。

来年からは別の異世界トリップのお話を書くことになります。

 

といいつつ、全ての予定は未定なので、ゆったりと見守って頂ければ幸いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました