はじめに

はじめに

 

 こちらのお話は「最終章」という銘打ってはおりますが、全員を幸せにするための補足的な章となっております。

 

 【本編】としての終わりはアウトとウィズの【大団円章】が終わりでもまったく構いません。

 

 この「最終章」は、長きに渡って続いた外伝である「お父さんシリーズ」を経てスルーとヨルを含めた現世編での幸せな結末を目指すものです。

 

 なので、そもそも「お父さんシリーズ」は読んでいないなぁという場合、本当の本当に【大団円章】で物語は完結しているものと考えて大丈夫です。

 

 ちなみに物語は、アウトの一人称視点を主として進みます。

 ですので、【前世】本編に出て来たキャラクター達は軒並み出てくると思われます。

 

 あの、最後非常に後味の悪いあっさりしたラストを迎えてしまった二人のお父さん。

 

 彼らはあの後どうなり、どのような結末を迎え現世へと流れ着いたのか。アウトはその二人とどう絡んで、一体どんなラストを迎えるのか。

 

 【前世のない俺】という長い長い物語の、本当の最後へと続く物語となりますので、もしついて来てくださる方がいらっしゃるのであれば、どうぞついて来て頂けると幸いです。

 

 

 そう、長くはならないとは思いますが十万字以内の完結を目指します。

 

 それでは、どうぞ皆様。物語へとお進みください。