未消化のネタ一覧

【未消化だったネタたち】

 

 こちらは、まぁ、いつの日か書きたいな!というレベルのものになっておりますので、急に投げにくると思います!私による、私の為の忘備録です。

 

 

【オブの生誕の日の贈り物】(会話文のみ)

インはオブの12歳の誕生日に向けて贈り物を用意しようと気合を入れる。

貧乏一家の息子、インは一体、お金持ちのオブに何を贈るのか。

父母を巻き込み行われるオブへの贈り物大作戦。

 

 

【ゆうふくママと、ひんこんママ】(会話文のみor小説形式混合)

オブの12歳の誕生日を祝うべく、首都からオブのお母さんがやって来るお話。

 

 

【アウトの同窓会】

学窓時代の友人達と共に定期的に開催される同窓会。

ウィズたっての希望により、その同窓会の会場がウィズの酒場となる。

アウトの監視の為に会場の提案をしたウィズであったが、ウィズは知る事になる。その同級生の中にはインとフロムの、もう一人の幼馴染ビットウィンの存在がある事に。

 

 

【言葉責めできるかな?】微R18予定

各種「前世」の攻め達。

上手に言葉責めができるか。検証してみましょう。

 

 

【アウト、ウィズの職場見学】

アウトはウィズの職場である教会の学窓へと向かう。

「職場でのウィズってどんな感じなのかなあ」

 

 

【アウト、オブに大人の玩具をねだられる】

オブにどうしても欲しいとねだられ、仕方なく大人の玩具の店へと向かう。一人は嫌なので、バイについて来てもらい、楽しく玩具を研究する二人を、目撃する2つの影があった。

 

 

【アウトとプラスの華燭の典の出し物】

職場の同僚の華燭の典。アウトとプラスはそこで、踊って歌ってお祝いの出し物をする事となる。

それを聞いたウィズとベストは、華燭の典へ派遣される誓いの儀担当神官を変わってもらえないか打診する。

ウィズとベストはアウトとプラスの歌と踊りを、無事見学する事ができるのか。

 

 

【スルー一家の帝国旅行記】

スルー達家族4人は、ひょんな事からヨルと共に帝国へと向かう。ヨルを含む4兄弟達とスルー、妻のヴィアと、その子らの楽しい交流記。

 

 

【色々なオメガバース】

アウトをαかβかΩにして遊ぶ。

どれになってもウィズ×アウトになります。

2022年5月現在、Ωアウトダントツ。他のCPでも書けたらいいな。

 

 

【前世】キャラでR18の修行

 私は、前世でR18の修行をするんだ!

 

 

以上です!思ったより消化できていなかったんだなぁ。