読了お疲れ様でした。
皆様、いかがだったでしょうか……と伺うのが、今回は正直怖くて仕方ありません。
ええ、はい。
そうですね、VIO脱毛に行く童貞の話が書きたくて書きました。
そしたらこんな仕上がりです。はい。
なんだか、二言目にはすみませんと書きそうになってしまう衝動を、そこそこ必死に抑えております(遠い目)
そして、攻めに関してはタグに「ツンデレ攻め」と表記があるにも関わらず、途中まで「どこがツンデレ?」と皆さんは思われたかもしれません。
今回の「ツンデレ」はちょっと通常とは異なり「内包型ツンデレ攻め」となっております。アオイは序盤から終盤にかけて、内心ずーっと「俺がこんなキモオタ童貞好きになるワケねぇだろ!?客だから優しくしてやってんのーーー!」と、心の中で常に「ツン」しております。
ただ、受けのタローが「客」というアドバンテージを持っているため、受け視点では一切「ツン」を発動しておりません。
むしろ、最後は「建て前」=「本音」になっているにも関わらず、あらんかぎり拗らせてしまい彼は心の中で「つんつんつん」している……そういう分かりにくい、ツンデレ攻めです。
と、私的には彼らのR18部分は、正直非常に不完全燃焼で……どうせ書くならパイパンも剃毛プレイもちゃんと書きたいので、いつもの如く【番外編】で、ストーリーなど気にせずにバンバン好きに書き散らかしに来たいと思います。
アオイの内包型ツンも、番外編でもっと書きたい。
ツンデレ年下攻めは私の癖ですので。
そんなワケで、こんな作者の後書きの最後までお付き合い頂きありがとうございました。こんなお話ですが【番外編】を書いた際には、再びお付き合い頂ければ幸いです。
はっぴー!^^
≪蛇足≫
ちなみに、このお話について語ったブログ記事がこちらです。
興味ある方はそちらも併せてどうぞ。
短編修行7作品目【もしもの時の為に、メンズ脱毛行って来たレポ】