番外編36:尽くし過ぎて女運の無い男と彼女との終焉(十勝×(?)大豆)

(十勝&大豆、新入社員時代)

 

 

——

ちょっと、雨降ってるから車で迎えに来て

——

※深夜1時

 

十勝「……はぁ、今何時だと思ってんだよ(なんかもう当たり前みたいな顔で要求ばっかされんの……疲れたな)」

 

ピロン

 

十勝「あ?」

 

——

大豆

遅くにごめん。今日は一緒に残って仕事片付けてくれてありがとう。コレ、使ってください。(色々なお店で使えるみたいだけど、十勝の近くにこのお店が無かったらごめんね)

じゃあ、また来週。

十勝、いつもありがとう。

(既読)

—–

(犬が「ありがとう!」って言ってるスタンプ付き)

 

 

十勝「大豆、スタンプなんか普段使わない癖に。それに……」

 

十勝は口元を押さえたよ!

 

十勝「”コレ”って多分電子チケットなんだろうけど……添付し忘れてるぞーー」

十勝はにこにこした!

 

——

ちょっと、雨降ってるから車で迎えに来て

——

十勝「……そろそろ、別れるかー」

 

ピロン

 

十勝「あ」

 

—–

大豆

ごめん!!あの、ごめん!コーヒーの電子チケットを十勝に送ったつもりだったのに、なぜか自分に送られてました!ごめん!もう一回送ります!ごめん!あの、寝てていいので!

(既読)

—–

(犬が「ありがとう!」って言ってるスタンプ付き)

 

十勝「っぶは!大豆。慌て過ぎてスタンプも送り間違えてる……(電子チケットも初めて買ったんだろうな。で、色々てこずってこの時間か)」

 

十勝は「ありがとう!」って言ってる犬のスタンプをジッと見つめたよ。

 

—-と、十勝。いつもありがと。ほんと、ありがとう。

 

十勝「っふーーー」

 

十勝は「ありがとう!」って言ってる犬のスタンプを見て目頭を押さえたよ!

 

十勝「あーーー、別れるかーー(そうだ、俺はありがとうって言ってもらえるだけで十分だったんだよ)」

 

一時間後の深夜2時、もうやっと大豆からコーヒーの電子チケットが届きました!

 

大豆「はー、送るのに手間取ってしまった……多分、十勝ももう寝てるだろう……ん?」

——

十勝

大豆、こっちこそ色々ありがと。また来週。

——

(犬が「ありがとう!」って言ってるスタンプ付き)

 

大豆「っっ!起きてた!あ、あ、あ!同じスタンプだ!」にこ!

 

 

十勝はマジで女運は無いけど良い奴。

ましゅまろで「十勝攻め」に対する凄まじい熱量を与えて頂いた事によるお喋り。

十勝×大豆の可能性に目覚めた!!!良いかも!!