番外編20:イマジナリー修学旅行(ゴウキ×あられ)

 

 

ーーーーいつもの公園

 

 

ゴウキ「あられっ!」タタっ

あられ「ゴウキだ!ゴウキーー!」タタ!

 

二人は寂れた公園で抱き合って、グルグルした!

 

あられ「ゴウキ!おかえり!修学旅行は楽しかった!?」

ゴウキ「…修学旅行」

 

ー回想ー

 

女子『ゴウキ!一緒に写真撮ろうー!』

女子『私もー!』

 

女子『ゴウキ、コッチの部屋来なよ』

女子『ねぇ、後で時間ある?ちょっと夜部屋抜けてきてよ』

 

ゴウキ『…』すん

 

 

ーーーー

ーー

 

ゴウキ『…』

男子『おーい、ゴウキ。班長は前に集まれってー』

ゴウキ『…あられ、今日どこまわる?え?わかったわかった。お前が行きたい所全部行こうぜ』ブツブツ

 

男子『おい、ゴウキ!誰と喋ってんだ!帰って来い!しっかりしろ!おい!皆、ゴウキの奴なんかおかしくなったぞーー!』

 

ゴウキ『あられにあいあたい』

 

ー回想終了ー

 

ゴウキ「…あられ、横浜楽しかったな。また一緒に行こうな」スン

あられ「え、ゴウキ?オレ、行ってないよ?」

ゴウキ「っは!」

 

ゴウキ「いや、何でもねぇ。ちょっと頭イカれてた(やっべぇ、辛過ぎてイマジナリーあられと旅行してたわ)」

あられ「大丈夫?ゴウキ」

ゴウキ「…大丈夫だ。今はあられ居るし(修学旅行って何で女子はあんなに積極的なんだよ…こわ)」

あられ「うん!オレ居るよ!」

ゴウキ「…あーーー!」ぎゅっ

 

あられ「あはは、ゴウキだー!」ぎゅっ

ゴウキ「ぐっ(このまま秒速で家に行きたいが…少しは我慢しねぇと…さすがに帰ってすぐっつーのは下衆過ぎる)あ、あられは何してた?俺が居ない間」

あられ「オレは……一人で、家に居た」

ゴウキ「え?」

あられ「ゴウキ居ないと、オレ一人だから」しょぼ

 

あられ「…寂しかったから、ずっとゴウキが居るフリしてたよ」

ゴウキ「俺が、居るフリ?それどういう…」

あられ「っ!やっぱり、気持ち悪いから言わない!」

ゴウキ「気持ち悪くねぇから!絶対引かねぇから!」

あられ「…ウエッって思わない?」

ゴウキ「俺がそんな事思うワケねぇじゃん!」必死!

 

あられ「……そのまんまだよ」俯

ゴウキ「そのまんまって?」じっ

あられ「ゴウキは居ないけど、ゴウキが居るつもりで想像して過ごすんだよ」

 

ー回想ー

 

あられ『今日は暑いねー』

—だな。オレん家クーラーあるから行こうぜ。

 

あられ『ハラムさんの動画以外で良いのある?』

—最近はねぇなぁ。

 

ー回想終了ー

ゴウキ「…」

あられ「ゴウキだったらどう答えるかなって想像しながらしゃべるんだよ。そしたら、ゴウキが居るみたいになるし…」チラ

ゴウキ「…」俯

あられ「っ!い、今のはウソ!そんな気持ち悪い事してな…」

 

ゴウキ「気持ち悪くねーーー!!」絶叫

 

あられ「っへ!?」ビクッ

 

ゴウキ「俺、何で修学旅行なんか行ったんだぁぁぁっ!」絶叫

あられ「え?え?」オロオロ

ゴウキ「あられも居ねぇし!女共からは死ぬ程迫られる!班長とかしたくねぇのに、なんかやる流れになるし!俺は修学旅行なんかより、あられと一緒に居たかったーーー!」膝を折る!

あられ「…ゴウキ!!」

 

ゴウキ「あられにこんな寂しい思いまでさせて、俺が手に入れたモノって何だ!?この鳩サブレしかねぇわ!」

あられ「ゴウキ。もしかして、ゴウキもオレが居なくて…」

ゴウキ「ざみじがっだぁぁぁっ!」号泣

あられ「わっわっ(ゴウキが泣いてる!)」

ゴウキ「うっうっ(俺、何泣いてんだ?ダッセ)」

 

あられ「ゴウキ、よしよし。ゴウキも寂しかったね。ハトサブレありがとう」ぎゅっ

ゴウキ「っう、う」

あられ「ゴウキ、今日うち父ちゃん居ないから、泊まって行ってよ。うちで一緒にしゅうがくりょこうしよう」にこ

ゴウキ「あられん家で修学旅行…?(親が居ないって事は…)」

あられ「うん!」

 

ゴウキ「ヤる」スン

あられ「わー!オレ、しゅうがくりょこう行った事ないから楽しみだ!」

ゴウキ「ああ、ここに鳩サブレあるし。鳩サブレのある場所が横浜だろ」

あられ「うん!ハトサブレがあるから、オレん家はよこはま県!」

ゴウキ「なら、今から行こうぜ。横浜」

あられ「行こう行こう!」

 

こうして、「イマジナリーあられ」「イマジナリーゴウキ」で寂しさを埋めていた二人は、本物を前にイマジナリー修学旅行を楽しんだのでした。

 

まぁ、ヤる事ヤって楽しかったみたいです。

 

 

○おまけ○

あられ「ハトサブレは形が可愛いねー」

ゴウキ「…天使かよ」バキ

あられ「あ、首から…」