小話・外伝章:~酒のつまみ~

 

(外伝27):アボードの忘れられない女1
(外伝28):アボードの忘れられない女2
(外伝29):アボードの忘れられない女3
(外伝30):オブの、その後1~インが居なくなった後の、オブ~
(外伝31):オブの、その後2~インが居なくなった後の、オブ~
(小話24):アウトの赤ちゃん帽子
(外伝33):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる1
(外伝34):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる2
(外伝35):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる3
(外伝36):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる4
(外伝37):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる5
(外伝38):アウト、オブの盛りに心の中をべちゃべちゃにされる6
(小話28):腐女子アバブの読書感想コメント
(外伝68):現世の皆さん
(外伝88):現世の皆さん
まったく、救いようのない奴らだよ!
アウト、初めての即売会